Hadesで活躍?してない首の生活

主に、裏、リンバス、雑談、時々HNM?って感じで生活してます。まだまだ素人ですが日々精進しているつもりです!w



スポンサー広告 |

暗黒騎士

ついに!!!!!!!
暗黒騎士



75になりますたw
やっと75になったって気がします。
元々メインで行こうとおもってあげ始めたのがきっかけで、LV40あたりで挫折w
すぐモンクに流れて言ったわけで・・・・
かれこれ5年くらいで
Lv70~73が一番しんどかった気がしないでもないかな~
73からは結構あっさりあがった(アニリン使ったけどね!!
しかしながら75になると色々装備できちゃうから見た目が劇的にかわっちゃいます!
性能よりも見た目重視な自分としてはたまんない・・・・・
最近はメリポすらやってないんですが、ペ鎌目的でメリポいきまくるしかないですな!
見かけた人は誘ってね!!!!!もちろん暗黒でいきますけd
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

ちょりーっす

えー。                                     超OHISA!!  更新するとかいって放置しまくり申し訳ナスw      

だって・・・・特にかくことm(ry

もう少しすれば6月のVup
これが期待させてくれるわ!!!!!!!!!!
■e 裏切ったらゆるしませんよ^^w

この放置期間も何かしらやってたわけですが
自分の主催してるリンバスで、4個目かな・・・胴;;でなさすぎだtt

それと、空か・・・・
毎回12人とかでなんとか活動はやってますが自分がリアル都合により毎回早退しちゃってます。
参加人数も減ってきてるんですけど、こればっかりはどうしようもない

色々メンバーに提案はするんですが。(リダ交代やら幹部交代・・・・・
まぁー進んでやってくれるって人のほうが珍しいけど・・・・
空LS立ち上げたのは自分じゃなくフレだったわけで、そのフレは移転しちゃって「もう解散したらw」「まだやってんのか!w」とか言われるけど辞めるタイミングがみつかんないよ;;
ハイダテはほぼ回ってる、、、しかし麒麟ドロップのものが;;
先は長いけど自分自身続けていく自信がアリマセヌ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

へろー

どんだけ放置してるんだって話ですね!
でも、そんなの 関係ないからっ!関係ナイカラっ!!

ってのは嘘です;;
最近リアル忙しくて固定の事くらいしかできなくバタバタしてました
あと、コメで訳のわからんサイトとかからのコメが入りだしてからなんかUPする気もなくなったわけですけどね!
もう少し更新率を上げていこうとおもいます。
記事にするネタがなくて書くこともないですけどね~^_^;
時々サル、裏、ナイズル島、リンバス、空くらいでしょうか・・・・何かやってるけどネタがないんすよ;:

そういえばこないだのオメガで胴手脚でました。オメガ自体通算22回で胴3個
もう少しドロップあげてくださいね■eのみなさん!!切実に!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かなり久々のサルベージ!

最近仕事で参加できてなかったサルですが、先日アラパゴに参加。
結構久々で麻痺ってるときにインビュート使って流れたり;;
迷惑かけました....
結果ボスまで到達できず、6層キキルン一匹までって感じでした。
途中何人か死んだりもありましたが、これは久々だったからなのかな;;
自分はパウダー忘れていってたし(ーー;)なんともいえないっすw
ドロップはというと、2層だか3層だかのデジョルンからダイモスどろっぷ!!
第1希望者は取ってるので欲しい人で流れ待ちになっておりますけどね;;
もちろんマッハはでず;;こっちでてほしいけど、うまくいかないのがFFです!1!
5層戦車からは、スカ足、マル手ダブルドロップ!なんかパゴは絶対35一つは毎回でてるきがしまs

あと自分がいけなかったときに、バフから日数足2個でてたみたいです....
参加せねば(-_-;)
サルベージ | コメント:9 | トラックバック:0 |

ナイズル島アサルトetc......

書くネタがなくて放置多めです、こんばんわ;;
ネタ自体はあるにはあるけど、毎回麒麟、サル、ナイズル;;これしかないから微妙なんですy

 ◇ナイズル
  ある程度希望の装備も取れてきたんで、そろそろ100層連打でいこうとおもってます。
  80胴で言えばアスカル全員持ってるし;;次回から流れます(ーー;)
  早く100層行きまくりたいですね!
  あと、ゴリ足x1.ゴリ胴1早くだしてください;;

 ◇サルベージ
  ここ数回参加してるのはバフが2回だったかな....ちょっと覚えてないんですが
  前々回参加して薄金膝甲ゲットしました!
  まさか薄金装備取れるとはおもってなかったんで超ビックリ!!w
  あとは、薄足ですね....あればっかりはどうも運だけじゃないきがする。
  こないだバフ2層扉でNM4匹くらいPOPで超盛り上がってましたw
  ドロップもスカ頭2.薄足1とドロップにも恵まれてた!!
  またNM沸いてくれればいいんだけど、ここんところ1層のボムNMが全くいないんですが、  あれはなんか仕組みでもあるんですかねぇー謎いですわw

 ◇空(麒麟
  最近微妙に人数も多いことがあるんで突発的に麒麟やってますが、中々ドロップに恵まれ  ない; 海王胴でてるからいいんだけど、欲いえばクリムも【ください.】


 あ、あとオメガってきてましたw ドロップは手と足::
 脚【ください.】wwwwwwwwあと胴も【ください.】


アサルト | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
